アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
くーの気まぐれ日記。
ブログ紹介
日々なにか思ったこととか、気が向いたら
色々と書いていきたいなって思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
QMA DS〜
発売日の店の開店時間直後に買って来ました。 都合上、その時間以外は厳しかったんですけどねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 21:33
ミニノート。
最近、ノートPCを使ってても性能が悪すぎて。 いらいらしちゃうんですよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/26 23:21
なんかサボっちゃいますねぇ。
絶賛、デスマーチ中です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 01:42
ゲーセン三昧・・・
ホテル暮らしだと昼間って休みの日でも追い出されちゃうんですよね。 土曜日は丁度、出かける用事もあったので、早仕上げとかもお願いしなかったんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 5

2008/06/29 21:36
なゆたん、かわいいよ。なゆたん・・・
眠いけど、妙に面白かったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 00:56
洗濯が・・・
長期間出張してると、着る物が大変です。 そんなに荷物も持って来れないし、毎日洗濯するわけにもいかないし・・・ コインランドリーなんで、少ない量で何回も洗ってられないんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 23:58
想定の範囲外ですっ><
ここ最近、全然ブーストメールが来てなくて。 今週になってやっときたんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 19:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

くーの気まぐれ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる